★★☆

オタク、旅に出る

VBT2017大阪

1/25~より開催されているVISUAL BOARD TOUR 2017。3/3~3/12の間で掲載される大阪の担当は壮五。初日がせっかくの三月の誕生日なので朝からハロー大阪してきました。

掲載場所は阪急梅田駅 2F JR連絡通路

阪急梅田の2階改札からJRへの乗り換えに使う阪急ユーザー御用達の場所ですが何せ人通りが多い!ポスターの大きさもあり、だいぶ下がらないと全部を写真に収められないので人が引く合間を縫って写真大量に撮りました。

f:id:r0w069rk:20190517025302j:plain

大阪らしい派手なポスターで可愛い!

f:id:r0w069rk:20190517025308j:plain
広島では1枚で収まっていたサイン部分も収まりきらず別撮り。

大阪のオフショットのお店がまだ分からないので、いつでも動けるようにしつつ三月のお誕生日祝いもしてきました。

f:id:r0w069rk:20190517025318j:plain

art&sweets cicaさんのアートパンケーキ!お皿もオレンジと黄色で合わせてくださってて感激…すごい…!!

どのあたりのお店になるかな~なんて予測たてつつなんばのあたりをウロウロしていた夕方、万理のツイートでオフショットがくれおーる道頓堀さんで撮られていることが発覚。即座に道頓堀へ。余談ですがたこやきあーんしてもらおうとしてる三月と恥ずかしい一織めっっっちゃ可愛いですね。

f:id:r0w069rk:20190517025351j:plain(これは後日行ったときにとった写真)

f:id:r0w069rk:20190517025326j:plain

店員さんにサインのお話したらお席に持ってきてくれました。ナギの意外と可愛い文字と文字の最後すぐにハートにしちゃうところ大好き。可愛い。

f:id:r0w069rk:20190517025334j:plain今回は大阪セット?みたいなお好み焼きと串揚げとたこやきのセットを食べましたが、アイナナたちはトリュフたこ焼き、すじねぎ焼き、神戸牛など盛りだくさんで頼んでたみたいです。

くれおーるさんを出たあとはなんばに戻ってアニオン参加してきました。三月お誕生日おめでとう!これからも私の最高のアイドルだよ~~~!!!

f:id:r0w069rk:20190517025343j:plain